ツナコメライブでした。

お越し頂きありがとうございました!

主催箸休めサトシさんとおざおざさんとお客様で

打ち上げしたのですが

ここでもおざおざ節が炸裂しました。

告知を忘れてしまいましたが

1月25日(木)「帰って来た!おざおざナイト」

開演19時15分

料金1000円

出演うすくら屋、メルヘン総長、メルヘン須長、カモメ、パドリング永井、コンプライアンス小松崎他

おざおざさんの復帰を祝いたくて仕方ないメンツと

おざおざさんがパーリナイする

お笑いライブです。

さて、今日はこちらでーす。

1/14、本日も19時~「AbemaTV FRESH!」クルーズTV !生放送 番組のフォローもよろしくお願いします。 本日は、福永翔平、西尾紅美、うすくら屋さんが出演 「本日も楽しいトーク&音楽の90分」    

昨日の仕事
東京タワー
ツナコメライブ

兄  はれのひが成人式当日に閉店しました。

弟  俺の友達は借りられなかった。

兄  それで当日どうしたんだ?

弟   当日全裸で行ったそうだ。

兄   そんなわけないだ!

弟    股間だけはおぼんで隠したって。

兄   アキラ100%さんじゃないか。

弟   ものすごくひやひやしたって。

兄   当たり前だろ!

ということで、では。