てやんでぃ。

昨日は東京タワー&ウラnightでした。

お越し頂きありがとうございました。

1枚めはせきあっしさんと。



ホントこの時の東京タワーはいっぱいのお客様で有り難い!

シールを配ればよかったとホント後悔しましたね。

2本目は占い番組ではプレゼントを頂きまして

早速糧にさせて頂きたく思います、

つまり、何が言いたいかて?

どちらも楽しかったて事です。

おわり!

昨日の仕事
東京タワー
ウラnight

兄  星野仙一さんがなくなりました。

弟  惜しいかたをなくなりました。

兄   常に熱いひとでしたね。

弟   熱すぎて頭から湯気が出てましたよ。


兄  んなわけないだろ! 温泉じゃねぇんだから。

ということで、では。