てやんでぃ。
 
「THEナカマ」見て頂きましてありがとうございました!
 
現場では相方がバカリズムさんに「スタッフさんみたいな人がいますよ!」
 
という場面ありましたが、地上波では残念!
 
またテレビ出れるように頑張ります!
 
30日は年忘れ大行進でした!
 
お越し頂きありがとうございました!
 
 
弦さんが袖見守る中、色んな芸人さんが出ました!
 
 
 
そして、ジョーカーラストステージ。
 
今日は解散をネタに漫才してました!
 
終演後、ナイツさん、陽さん、内海桂子師匠、成田さん、青空たのし師匠、金谷ヒデユキさん、おせつときょうたさん、千風さん、中津川弦さんで打ち上げ。
 
 
ナイツさん、内海桂子師匠のマネージャー成田さんに豊橋漫才コンクール優勝の件について誉めて頂きまして(写真拝借させて頂きます)
 
誠に感謝しかありません。
 
2018年も頑張れ、俺!
 
ということで、では。