てやんでぃ。
 
昨日はt-1グランプリという大会でした!
 
お越し頂きありがとうございました!
 
残念ながら今回は優勝出来ず!
 
写真は大喜利に参加した
 
いい女さん、田んぼマンさん、ステイゴールドさん
 
大喜利優勝はいい女さん(左)
 
なんだ、いい女って(笑)
 
どうみても、いいオジサンじゃないか!
 
キャラの濃い人ばっかだ。
 
解答者なのに面白くて笑っちゃった。
 
大喜利も本編に負けず盛り上がったなぁ!
 
そして、こちらはこの日の為に髪型を落武者にしたさばサンドウィッチという若手漫才師。
 
 
今回残念ながら優勝出来ずって
 
ボケの子の頭よ、どんだけ大会にリスク負ってんだよ!
 
しかも、自らハサミを入れたこの髪型
 
 
 
完全にこちら。
 
 
どう見ても、三浦マイルドさんみたいな髪型。
 
 
 
しかも、個人名が早稲田って本名だって。
 
つくばに早稲田ってややこしいし(笑)
 
こんなハンデを背負って漫才をする早稲田。
 
来年は是非ともさばサンドウィッチにトロフィーを奪取してほしい。
 
そんな事を思った1日でした。
 
ゴイゴイスーゴイゴイスーゴイゴイスー。
 
昨日の仕事
t-1グランプリ
 
兄  芸人の解散が相次いでますね。
 
弟  昨日は「ウグイス」さんが解散を言い
 
兄  カナリアだよ。
 
弟  その次の日には人気お笑いコンビ「TEEN」がコンビを解散した。
 
兄   いや、若手の「TEEN」を誰が知ってるんだよ!
 
弟   え?ガチャライブでは人気だぞ!
 
兄  知らないよ!てか、人気とるなら全国区で人気を獲ろよ!
 
ということで、では。