てやんでぃ。

昨日は第2回IROHA漫才大会でした!

お越し頂きありがとうございました!

そして、starlightさん、めがめがねさん、運営もして頂いたナッシュ均衡さん、スタッフさんありがとうございました!!

結果は準優勝!

惜しい!

優勝は大阪大学お笑いサークルのstarlightさんでした!

おめでとうございます!



場所は立命館大学。

宮田陽さんの卒業校ですね。

会場では準備も進められてまして


前回よりも盛り上がったのではないでしょうか?

東京に帰って夕食はどん兵衛。


ノーマルのやつにすれば良かった。

昨日は色んな意味でどんばれ!

そう、どんばれ!

昨日の仕事
第2回IROHA漫才大会in立命館大学

兄  大谷選手の移籍先が決まりました。

弟  確か、トレンディエンゼルスだっけ?

兄   エンゼルスだよ!そんなハゲラッチョな球団ねぇだろ!

ということで、では。