てやんでぃ。

昨日は群馬でした。

見て頂きありがとうございました。

東京を経つ前に昨日の神回をご報告。

「おお、良かったな!!今度、飯行こうよ!!!」

お世話になった先輩にご報告できる。

僕もそんな喜ぶ先輩の顔見たさにご報告したんだと思いますね。

さて、到着した渋川ふるさとまつり。

今年も活気に溢れてました!

しかし、順番はトップバッター。

マジかよと思って

ピンマイクをつけて壇上へ。

前回、8位中7位という結果でしたが

今回は4位!!

惜しい!

あと一歩で入賞を逃しました!

しかし、いっぱいの方に笑って頂けて良かった!

せきさん、共演者、桑原さん、赤城団の皆様に感謝。

明日は豊橋漫才コンクール決勝です。

昨日の仕事
渋川ふるさとまつり

ということで、では。

兄  羽生弦生選手がNHK杯出場を断念しました。

弟  ケガをしましたからね。確かほっぺたに絆創膏貼って出てきた。

兄  赤城元農水大臣だろ。時事が古すぎてよくわかんねぇよ。

ということで、では。