てやんでぃ。
 
阿佐ヶ谷プロットライブでした。
 
お越し頂きありがとうございました!
 
写真は久々の雨の群雲さん。
 
MCでぷるるん金子さんとやりたい邦題やりました!
 
そそういえば、昨日の話ですが
 
 
 
審査委員の方からお褒めの言葉!
 
これは浅草&中野の地下芸人代表として
 
決勝戦も頑張りますよ!
 
尚、11月11日群馬県渋川市の野外ステージ出演が決定。
 
群馬芸人アンカンミンカンさんと会える楽しみ
 
群馬チャンスの楽しみ
 
またひとつ楽しみが増えました!
 
昨日の仕事
阿佐ヶ谷プロットライブ
打ち合わせ
 
兄  選挙戦は自民党圧勝に終わりました。
 
弟  全ては小泉進次郎だな。
 
兄   11か所も全国回りましたからね。
 
弟   だから、安倍さんが言ってたね。
 
兄   何を?
 
弟   進次郎を信じろってね。
 
兄   ・・・。
 
弟   どうだ!?これが浅草だ!
 
兄   うるせぇよ!
 
ということで、では。