てやんでぃ。

昨日は豊橋漫才コンクール予選でした!

お越し頂きありがとうございました!

名古屋芸人だらけのアウェーの中、無事に予選突破。

次回は11月11日決勝戦で頑張ります!

エンディングで

「僕ら、東京から来たんですよ!片道8090円かけて落ちたらたまったもんじゃない!」

と言ったらウケました。

そしたら、スタッフさんが

「東海ツアーなら往復で10000円ぐらいで済むで。」

と教えてくれたのですが

エピソード的には額が大きければ大きいほどウケんだなぁ。

節約か笑い、どっちをとるか迷ってます。

昨日の仕事
豊橋漫才コンクール予選

今日の仕事
打ち合わせ
阿佐ヶ谷プロット

兄 豊田真由子が落選しました!

弟  名古屋のM1で5、6組はネタにしてました!

兄   そんな報告要らないだろ!

ということで、では。