てやんでいっ。

 

遅れまして、昨日は狼煙ライブでした。

 

お越し頂きありがとうございました。

 

写真はもえさんに撮って頂いた、企画の運動会。

 

客席も巻き込むプロレススタイルの企画は予想だにつかない展開に終始ハラハラしました。

 

本当にせきさんありがとうございました。

 

我々の言いたい事はひとつ。

 

どんな事があろうとも

 

うすくら屋は御呼びがかかったら、また群馬に行きます!

 

 

また是非とも呼んでください!

 

それくらい金曜日は楽しかったです。

 

昨日の仕事

狼煙ライブin群馬

 

兄 10月なのに台風が来ています。

 

弟 台風だけに来年のm-1では台風の目となれるように頑張ります。

 

兄 うまい事いうな!

 

ということで、では。

 

ということで、では。