てやんでぃ。

昨日はピン芸☆パレード。

お越し頂きありがとうございました!

昨日のあの瞬間に立ち会えた方はラッキーボーイ&ラッキーガール

個人的には

「俺、持ってる」

と本田圭佑ばりに言ってもおかしくないです!

それはさておき

やはり、どんな相手でも謙虚がイチバン!

コツコツやる事が大事だな。

さて、僕らは今から群馬に向かってお笑いライブです!


10月20日(金)
上州お笑いライヴ『狼煙』
19時開場/19時半開演
大人¥1500/中高生¥1000(1ドリンク付き)
@前橋市 音処きしん
【出演】
せきあっし
ウラヌス
さくらわに子
和田あいでぃーる
大塚安定感
うすくら屋

またまたまた群馬に!

せきあっしさん、ホントにありがたい!

やはり、地道が大事やね!

↓前回の様子



昨日の仕事
ピン芸☆パレード

兄 キタサンブラックが年内で引退発表です。

弟  北島三郎さんのまつりが競馬場で聞けないのか。

兄  別に元々競馬場で聞く曲じゃないだろ!

ということで、では。