てやんでぃ。

いよいよ明日です。

取り置き随時受付中です。

ほんとの話です。

なかなかこんなメンツ揃わねえぞ。

魔族さんもこぐれさんもチャパリータ林田も出ますので、しくよろ。

さて、昨日はお笑いライブ鑑賞。


一体、貴方は誰ですか?

この人の正体は


メルヘン総長さんじゃないか!

↑こっちは完成形。


↑こっちはプライベートver

メルヘン感がありません。

いちご畑でアーコディオン弾いて曲を奏でる感じもありません。



そしたら、今度は前島さんが

やって来て

明日の単独ライブ宣伝。

皆様、是非とも来てほしいですね。

特にオスカーファンは来てほしい。

そしたら、今度は


あのねバンドさん。

一番左で目線を外してる女性が

僕の働いてるバイトの先輩。

いや、どこ見てるんだよ\(^^)/

そして、音楽もお笑いも近い所でやってんだね\(^^)/

そんな事をなんか思ったわけだ。

昨日の仕事
ナシ

兄   山田邦子さんがTHEWの出演をキャンセルしました。

弟   キャンセルも多いみたいですね。

兄   そうなの?

弟  内海桂子、あした順子、東ゆめ子・・

兄  いや、漫協の師匠がエントリーするわけないだろ!

ということで、では。