てやんでぃ。

昨日は名古屋で1回戦突破。

名古屋の皆様、本当にありがとうございました。

いやぁ、初戦突破まで長かった。

しかも、今回名古屋だからほとんど知らねぇ。

けど、逆に東京の地下芸人ギャグに頼らず、結果を出した成果かも知れないですね。

今回終わった後にBからGの途中まで見ました。

今回の僕のエムワン見解が正しかったかどうか。

審査員さんのように○×つけて結果と答え合わせしたら

意外に厳しかった!

結果出場コンビの3分の1以下だったなぁ。

どんなに受けても、ちゃんと漫才やらないコンビは基本落ちてました。

て感じでした。

てなわけで

皆様、祝福のコメントに感謝しつつ

2回戦も頑張りたいと思います。

これまでのM-1結果

2015年カメラインタビュー答えるも1回戦敗退

2016年スタッフblogに写真が載るも1回戦敗退

今までも惜しかったんだよなぁ。

昨日の仕事
M-1グランプリ予選

兄 にゃんこ☆スターが大人気ですね。

弟 このままアジア1、もしくは日本一になりそうですね。

兄  いや、どういうことだよ!

ということで、では。