てやんでぃ。

体調には気を付けていましたが
やってしまいました。

お薬飲んで、水分飲んで

お布団に寝てと

とても漫才出来る感じでなかったので

13日、14日お休みさせて頂きました。

(14日は仕事の都合で休みます。すみません。)

ちなみに写真は今日収録一緒になる、ぎゃくしゅうギーク。

僕は行けないですが、相方は参加しますし。

15日には群馬からまた頑張ります!

水分!あせかけ!水分!あせかけ!

昨日の仕事
ナシ

兄  斎藤由貴さんがW不倫で謝罪会見しました。

弟  こんなにこんなに不倫が多いと色んな所が怪しいよ。

兄  まあな。

弟   さてはお前も不倫してるかと思うよ。

兄  いや、コンビ揃って童貞だろ!双子で童貞というDNAをなめんな!

ということで、では。