てやんでぃ。

相方がFMうらやす「ウィンディーズ・マニア!シャバダバ!」の収録に参加させて頂きました。


相方いわくもっと喋りたかったそうで

オンエアは9月12日。

僕も拝聴させて頂きます。

ちなみに二天一龍の天真爛漫娘に出演させて頂いた回がアップしました!



双方ともよろしくお願いいたします!

とわらわらは思うぞ!

昨日の仕事
FMうらやす「ウィンディーズ・マニア」収録

兄  武井咲さんが結婚しました。

弟  同時にエグザイルのたかひろも結婚したよ。

兄   その二人が結婚したんだろ。

弟   お腹には赤ちゃんちゃんがいて

兄   ちゃんが多いよ。

 弟 内視鏡で調べたら顔が俺にソックリだった。
 
兄 いや、どんな嘘だよ!

ということで、では。