てやんでぃ。

昨日は二天一龍さんのワロップ放送局の番組。

しぇりさん、れなすさん、スタッフさんありがとうございました。

放送はYouTubeでも配信するそうです。

あと放送後トークにもYouTubeにて出演



デビューの年以来のワロップ放送局もなんだか感慨深かったです。

本当に皆様ありがとうございました。

ただ、気になるのは

放送での"れなすさん(赤髪の男性)"年齢40歳と仰ってましたが



永遠の18歳!?

沢口靖子(メルヘン須長)さんなら間違いなくいうだろう。

科学では解明出来ない!!

事件だわっ!?




とわらわはそう思うぞ。

昨日の仕事
浅草まつり湯
ワロップ放送局「二天一龍の天真爛漫娘」

兄  24時間テレビのマラソンランナーにブルゾンちえみが決まりました。

弟  夜中とか危ないですからね。

兄   うん。

弟  ワイナイナにだけは抜かれないよう、頑張ってください。

兄  いや、それ違う局だよ。

ということで、では。