てやんでぃ。
 
都留文科大学で漫才しました!
 
見て頂きありがとうございました!  
基本は真面目なプレゼンとプレゼンの間で不安になりましたが
 
無事、終わってホッと出来たのと
 
スタッフの方が心優しくて
 
本当に僕らみたいなのにネタをやらせて頂くなんて有りがたいお話です。
 
このイベントはエンターテイメントだけでなく、表現したいなら何でもありのイベントなので
 
 
 
学生イベントはもちろんOK。
 
 
山梨県無形文化財もOK。
 
 
ちなみに発表したのは都留文科大学の学生さんで人形歴10年以上
 
交流会では人形に関する話を色々として頂きました。
 
 
で、こちらの交流会の会場で使用した都留cafe。
 
こちらは全員都留文科大学の学生さんで
 
売り上げが発生しないと給料が発生しない
 
ここの学生はヒッチハイクしたり、旅に出たり前衛的な人が多かったなぁ。
 
 
 
こちらもなかなか刺激的だったし。
 
個人的にはもう一度行きたい気持ちでいっぱいで
 
今回は登戸でイベントした後だったので遠く感じましたが
 
新宿からだとあまり遠く感じないかなと思います。
 
そんなわけで、昨日は皆様ありがとうございました!
 
あとで全体写真送ってください。
 
そんなわけで、今日はクッキング・ラフ。
 
なんと5周年だそうです。
 
ということで、では。