てやんでぃ。

東京タワー、ツナコメライブに出ました。

その様子はUstreamでも配信中。


その前にトイレでばったり。

「僕も同じように☆のズボン履いてきました」

言うんで、色々と話を聞くと

沼袋の音楽ライブ「サマボソニック」で見に来たお客様だった。

Twitterで調べて見に来てくれたそうだ。

ちなみに写真は差し入れのバナナ。

すごい手がこんでるよ!

いつどこで何を見てるかわからないものだ!

そのあと、綱島に移動。

理由はツナコメライブに出るため。

まずは雨が降ってもチラシを配る箸休めサトシさんに駅前で出会い。

お客様をひとりでも呼び込もうという熱意に感服しながら会場に移動。

2本目ツナコメも温かいお客様でいっぱい。

本日は誠にありがとうございましたm(__)m


今度はカモメさんに会った。


そして、初めてコンビで会った兄弟コンビ「きんぶら」

ツナコメのお客様は凄い温かくて良いですね!

この日は打ち上げにも参加して


結局またカモメさんといっぱい話しておしまい。
 
いや、どんだけカモメさん好きなんだよ!

カモメ祭りでこの日はフィニッシュ。

そして


浅草9世主初始動。

寄席芸人が外のライブシーンで暴れる所はなかなか見れないと思うので是非!

ということで、では。