てやんでぃ!

どうも、ご無沙汰です!

火曜日から土曜日まで怒濤のスケジュールでした。

まず、火曜日は「笑わせnight」収録でした!

僕らのネタ番組収録史上良かったのでは?

ネタ後も企画で大暴れして

最後は打ち上げにも参加させて頂きました!

どれも楽しい!

火曜日は最高のお酒でございました!

で、木曜日は山田ー1グランプリ。


写真は優勝のザクマシンガンさん。

やはり敗者復活は勢いが違う!

と言いながらも、演者の皆様が素晴らしい山田さんネタだったのも事実!

打ち上げでは山田さんのマスオさんものまね連呼で

丸山さんのみ大爆笑

異様な空気で打ち上げが終わりました!


金曜日はまるライブ。

今回も三木プロダクション様のネタ見せに受かりました!

ありがたい!

写真はちゃのめ田中さん、畑さん。

三木プロダクションでは髭生やしがブームの様。


そして、昨日は大谷晋二郎選手と青木さんのトークライブ!


終演後、写真を撮ってもらいました!

ヨッシャ!ヨッシャ!
 
僕らも大谷選手の熱さに負けないくらい頑張るぞ!

ということで、では。