てやんでいっ。

 

皆様、見ました!?

 

今日はAbemaTVの「アベショーゴ」でした!

 

お越し頂きありがとうございました!!

 

スッタフさん、福田彩乃さん、ニューヨークさんありがとうございました!

 

熊田さんが結婚式で欠席と聞いて会えなくて残念!

 

また出演のチャンスが貰えた時にお会い出来たらなと思います!

 

で、最後は共演者のあの方と写真を撮りました。

 

 

そう、キン肉マン氏!!

 

遠い星から最新刊57巻のキン肉マンを宣伝に原宿まで来たよ!!

 

わざわざ遠い所から来て、ホント有難いですね!!

 

 

最後にAmebaペットボトルをもらっちゃって。

 

ホント、楽しい収録でございました!

 

あと俺らの事が知らない方はこちらで少し勉強して頂ければと思います。

 

 

 

あとこちらも!!!

 

 

 

 

それでは、明日は東洋館、マンザイマンサイ、お智だちライブです!

 

ということで、では。