IMG_20161112_082536751.jpg

 

てやんでいっ。

 

印刷会社にお願いしました。

 

また今後展開は発表させて頂きたいと思います。

 

しっかし、あっちもこっちもライブが行われています。

 

東京はライブジャングルです。

 

中野で6件、新宿で4、5件、下北沢4件阿佐ヶ谷高円寺・・・

 

芸人は会議室までライブ会場に変えてしまうのですから

 

東京だけで1日30回はライブがあるんですよ。

 

そら、分散するに決まっているだろ!!!

 

なぜ、僕が今日の話に挙げたのか。

 

新井薬師の皆様、あと9日にはこちらがあるんです。

 

IMG_20161112_082535930.jpg

 

第4金曜日漫才パレード。

 

漫才パレードは地域密着型地域応援ライブです!

 

もちろん、お笑いファンのご来場は大歓迎なのは当然ですが

 

新井薬師でやっている分、新井薬師の方にも見て頂きたい。

 

もし、このブログを見たで100円でもいいですよ!

 

それくらい自信を持って毎回お届けしますよ!アホンダラ!

 

また東京は1日にライブが多いと怒り狂っている私ですが

 

私は主催ライブを4本もやっています。

 

IMG_20161112_083354414.jpg

2本目ピン芸パレード

 

IMG_20161112_082536751.jpg

3本目は勉強会

 

 

4本目は12月に母校の白楽でライブをやろうとしています。

 

完全に頭がおかしいです。

 

しかし、どれも私の狙いは共通していまして

 

普段ライブがない所にてお笑いライブを開きたい

 

かなり片思いな気もしますが

 

1人でも賛同者がいるまでは開催の手を止めないで行けたらと思います。

 

つーことで、うすくら怒りのブログでした。

 

ということで、では。