鬼そば藤谷のラーメンを大久保公園で食べました。

最高に美味しかった!

HEY!たくちゃんさん、ありがとうございました!

高橋瑠さん、G万の主催者の方もありがとうございました!

皆、ラーメン屋をやってる姿が怖かったです!ひー!

その後、蛾野さんのライブ見て白楽駅の会場を下見して

ああ、そうなんです。

母校神奈川大学の近くでライブやるんですよ!

さらに今月は前橋へ。



共演はおぎぬまさんに、元コークスの大塚安定感さん!





こちら22日のチケットも余ってんだよ!

で、さらにジョンさん追加の漫才パレード!

チラシ見たor持ってきたら100円にするから来いよ!



28日うすくら屋の勉強会は同期のマロンフェスタが決定!!




で、来月は半年ぶりにSUDACHIへ復活。



ホント、みんな来てよ〜(京丸師匠風)

ということで、では。