兄  古館さんが紅白の司会候補になってます。

弟   前回が確か久米さんだね。

兄   それは報道ステーションの話だろ。

弟   しかし、紅白の司会ならいっぱい居たと思うけどなぁ。

兄   例えば?

弟   田代さん。

兄    ダメだろ!

弟    あと清水健太郎さん。

兄    犯罪者ばっかか。

弟   あと出れないけど、清原とかいいよね。

兄   出れないじゃダメだろ!

弟   でも、そうなると女性司会は誰になるんだ?

兄   基本大河の主演張った人だろ。

弟   綾瀬はるかでおなじみ、ハングリーラビット。

兄   綾瀬はるか似の人がいるコンビだろ!

弟   じゃあ、姉御ゆりぉかさん?

兄   滑舌悪い綾瀬はるかの物真似出来るだけだろ!

弟 じゃあ、綾瀬はるなさん。

兄  綾瀬はるかにそっくりなセクシー女優だろ!

弟   そこにバイきんぐ小峠さん似の男優は?

兄   そのパターンはアンリ限定の奴だ!

弟    でも、一番紅白の司会に向いてるったら未だにあの人と思うけどな。

兄    誰だよ。

弟    和泉モ◯ヤ。

兄    ハッスルでプロレスデビューした人だろ!