兄  最近、営業も行かせて頂くようになりましたが営業はいいですよ。

弟  まあな。

兄  10分喋ればお金がもらえる。

弟  そうね。

兄   上手下手問わずお金がもらえるってね。

弟   やらしいわ。

兄   しかも、僕ら双子で得したと思うね。

弟   なんで。

兄   みんな双子が珍しいのね。介護センターの食べてるところで「僕たち双子です」言ったら一斉に箸が止まった。

弟  ほんとかよ。

兄   ホントだから言ってるだろ!しかも、そこから記者会見ね!

弟   記者会見?

兄   一番前のオバアちゃんの質問攻めにあって

弟   あって。

兄   気がついたら、持ち時間終了。

弟   終わった!

兄   終わって思ったよ。

弟   何を?

兄   営業ってチョロいな!

弟   いい加減にしろ!