てやんでぃ。

久々のブログ。

書きたいことが出来たので書きなぐります。

まず、ライブを見たことないひとが思う疑問で

「面白いの?」

と聞かれる事があった。

はっきり言おう。

どのライブは面白いんだよ。

養成所のライブを初めて見たけど

笑いがひとつも起きないコンビなどないし。

それはずっとこの先そうだと思う。

なんでかというと

「面白いライブにしよう」

と強い意識の下、やってるからであって。

その意識の炎が消えない限り、絶えず面白いライブへと

売れる、売れないか別問題として

どのコンビも面白いコンビへとなってくると僕は思います。

だから、自主ライブのアンケートの面白いの数。

これは目に見える僕のお笑いライブに対する

「情熱の数値」

でしょうね。

まあ、話は変わりますが

「お笑いライブはどのライブも面白いです。」

テレビで見た方を生で自分の目で確認するでも

自分で新しいスターを発掘するでも

何でも良いと思います。

ひとつ言えるのは

「つまらんところは皆無」



「自分に合わせてカスタマイズして頂きたい」

て事です。

こないだ、僕の主催ライブに某有名芸人さんが見に来て頂いてビックリしました。

メイプル超合金さんが出たから?

引き寄せる力があるんでしょうか?

またこの方々が出て頂けるような土壌を作るのが  

自分に課題なのかなともちょっと思う自分がいます。

ちなみに来月は静岡のライブ出て来てゲスト出演が決まりました。

neverデビューの記事はこちら。


名前は無いですが、neverデビューしてました。


http://matome.naver.jp/m/odai/2142121260225253901

ということで、では。