兄  バンドってかっこいいね。

弟  まぁね。

兄  だから、一度やりたいなぁと思いますよ。

弟  やったらいいよ。

兄  突然やるたって楽器引けない。

弟   いや、引けたじゃん。ピアニカとかカスタネットとかトライアングルとか。

兄   そんなバンドはいないよ。

弟  歌だってママさんコーラスからスカウトすればいいし。

兄  なんでだよ!

弟   会場は区民ホールでやればいいだろ。

兄   そんなバンド見たことないよ!

弟   あとはグループの名前ね。

兄   そんなもの勝手に決めるなよ。

弟   個人的にはどんなバンドをイメージしてる?

兄   女の子を惹き付けるような名前がいいな。

弟  じゃあ、こんな名前でいいだろ。

兄  なんだよ。

弟   スムージー。

兄   ダサいよ!

弟    どうだ、これで流行るだろ?

兄   流行らないよ!仮に流行ったら俺は何をすべきなんだよ!

弟   決まってるだろ!ベッキーと不倫だよ!

兄   いや、ゲスの極み乙女か!