兄  突然だけど、ヒーローてカッコいいですね。

弟   カッコいいですね!皆へんちんポコイダーに憧れたからね。

兄   何?へんちんポコイダーって。

弟   貴方知らない?変身の際、下半身を露出するんだ。

兄   誰が憧れるんだよ!皆が憧れるったらウルトラマン。

弟   ウルトラマン。

兄   そうよ!いったら、まずは主人公の町が敵の怪獣に荒らすのさ。

弟    わー!東京駅の八重洲口南口にあるドトールの店員の首をボキボキ。

兄  ピンポイントで狙うな!そしたら、そんなピンチにヒーローが登場するんだ!

弟   チリン♪チリン♪

兄    チャリンコで来るか!普通にバッときたらいい。

弟    普通にバッとくる。

兄   そしたら、すぐに変身だよ!

弟  よし、変身だ!

兄   下半身を露出しようとすな!

弟   説明しよう!主人公は男性器を10回も回すと変身するのだ!

兄   そんな設定要らない‼そこは武装してる物を天に掲げて変身する。

弟   よし、変身!

兄   そしたら、変身した主人公はみるみるうちに大きくなるんだ!

弟   モクモク。ぶりぶりぶり。さささ。ひしひし。

兄   そんなわけないだろ!

弟   トウ!

兄   そしたら、敵と戦うんだよ!

弟   うんーー!

兄   なんで、腕相撲なんだよ!

弟   やられたー!

兄  負けてどうする? そ

弟   (倒れる)

兄   曙みたいに倒れるか。そしたら、胸のタイマーが点滅よ。

弟   ピロ。

兄   音小さい‼そしたら、すぐに必殺技!

弟    スーパージュニアハイスクール攻撃!

兄    長ダサいな!ここは光線ビャー

弟     ビャー。

兄     そしたら、敵をやっつける。

弟      なるほど!でも、お前の設定で一言いいか?

兄      なんだよ。

弟     いつ下半身は露出する。

兄     いや、必要ない!