兄  錦織圭選手が銅メダルをとりました。

弟  96年ぶりの快挙。我々なんて生まれてないですからね。

兄   がっつり生まれてるだろ!

弟   相手選手もホントは凄いプレイヤー。

兄   まあな。

弟   相手はキングオブコントの王者

兄   ナダルてそれじゃないよ!

弟  球に回転をかけるショット、ナダルリバースを得意とする。

兄   それもまた違うよ!

弟   うまく延長の末に3位決定戦で勝った。

兄   まあね。

弟   一番嬉しかったのはこにわさんでおなじみ松岡修造ですね。

兄  テニスでおなじみだろ!

弟   錦織はナダルに勝ったんじゃない‼心の中の自分と戦ったんだ。それを僕は高く評価したい。

兄   うん。

弟   一体なんの事かさっぱりですが


兄   何でそうなるんだよ。


弟   とりあえず、しまぞうZさんの事を言ってる事は確かだと思いました!

兄  いや、またソックリさん出たよ!