兄 卓球選手の水谷選手が波田陽区さんに似ている。


弟 この前、サンデーモーニングで張本勲さんが言ってましたよ


兄 何を。


弟 波田陽区に似ている?喝だ!コノヤロー!


兄 本当に言ってたのかよ。


弟 これはね、本当だったらすごい話。


兄 ウソじゃないか。


弟 でも、水谷選手が似てると報道が出ると、本人もすぐ様”波田陽区に似てる、残念!”って


兄 まあね。


弟 そしたら、小池百合子からリプが来て、”でも、私は八幡カオルさんに似てますから、切腹”って!


兄 都知事からくるわけないだろ!


弟 でも、これで波田さんの再ブレークは確実なんじゃないですか。


兄 言い切っていいものなんですか。


弟 話題の人に似てる人はみんなドーンと行きますから。


兄 まあね、過去に前田敦子さんのものまねでキンタローさんが行きましたから。


弟 そう。だから、我々もものまねしたほうがいいよ。


兄 いや、そんなモノマネないよ。


弟 特に貴方なんかメガネ外したら、あの人に似てるんだから。


兄 誰に似てるんだよ。


弟 ほら、似てるだろ!この顔だろ!?例の三億円事件の犯人。


兄 誰が未解決事件の犯人だよ!