兄  体操団体が金を手にいれました。

弟   僕にも半分分けて欲しいです。

兄   無理に決まってるだろ!

弟   1割を口座に入れろっての。

兄   そっちの金じゃないよ!

弟   そうなの?しかし、金は見事だよ!

兄   確かにな。

弟  次は個人で出ると思うけど

兄  うん。

弟  個人ではカメラを取ってほしいよ。

兄  カメラは昔の事件だろ!

弟   特に注目は内村選手ね。

兄   何でだよ!

弟   有名な人ほどやるんじゃないか。

兄  そんなわけないだろ。とるならメダルを取ってほしいだろ!

弟  確かにメダルを取ってほしい。

兄  それしかないだろ!

弟  是非とも妖怪メダルを取ってほしいね!

兄  ウォッチの話じゃないよ。