兄  キーボーが、万引きで捕まりました。

弟  キーボー逮捕ですか?

兄 キーボーって知らないだろ。

弟  知ってますよ。3年目の浮気を歌ってた人で

兄  そうだよ。

弟  第2のあびる優と言われた。

兄  それは違うわ!

弟  しかし、スーパーで万引きは驚いたよ。

兄  まあな。

弟  もっと良いもの食べたんじゃないのかと思うけどね。

兄   まあな。

弟  そう、湯どうふの豆腐抜きとかね。

兄   それはただのお湯だろ。

弟  あとは雑草のサラダとか。

兄  それもただの雑草だろ。

弟  普通に生活水準は満たしたと思ったけどな。


兄  まあね。


弟   そしたら、芸人なんて最後どうなるんだよ。    

兄   食えない人がほとんどだからね。

弟   漫才協会の師匠の半分はバイトしてますからね。

兄   言わなくていいよ。  

弟   んで、その半分は完璧なヒモ。

兄   おい!

弟  奥さんのお陰で舞台に立ってもらえますから。

兄   言わなくていいよ。

弟  でも、万引きはダメ!

兄   そうね。

弟  最後に人生をにょい棒に振りますから。

兄  にょいは要らない。

弟  皆様もドン引きと万引きには注意をしてくたさい。

兄  最後ドン引き要らねぇだろ。