兄  軍事評論家でおなじみ、テレンス・リーさんが逮捕されました。

弟  心配ですね。

兄  どういうことだよ。

弟  あのテレンス・リーだよ。

兄   うん。

弟  絶対脱獄狙うだろ!

兄  軍人の知識で脱獄なんて考えないよ!

弟   テレンス・リーさんといえば、軍の知識を生かした危機管理の本を沢山だしてますけど。  

兄  まあな。

弟   まさか自分の危機管理能力がなかったとは!

兄   うまいこと言わなくていいよ。

弟   本名も加藤て結構普通じゃねぇか!

兄   良いんだよ!

弟   ほんまでっか!

兄   関係ないだろ!でも、今後どうなるか気になりますよ。

弟  どうなるかって、やることは決まってるだろ!

兄  何ですか?

弟   謝罪会見。

兄   今多いですね。

弟  そう、ブームですから。

兄   ブームじゃないだろ!

弟   今年は役者が揃いましたからね。

兄   役者ってなんだよ!

弟   ベッキー、ファンキー、テレンス・リー

兄   ギャグみたいに言うなよ!

弟   だから、今年の流行語はこれですよ。

兄   なんだよ。

弟   すみませんかごめんなさい。

兄  いい加減にしろ!