兄  錦織圭がリオに間に合わない可能性が出ました!

弟  残念ですね。どのくらい残念かというと眼鏡をはずしてもブスはブスだったくらい残念ですね。

兄  微妙な例えやめろよ‼

弟  しかし、ケガとはタイミング悪いですよ‼

兄   そこはアスリートですからケガは付き物ですよ‼

弟   やはり直ぐにケガが起きる前に医師に相談するべきだったんだよ。

兄  医師て誰に相談するんだよ。

弟  ケーシー高峰。

兄  医者じゃねぇよ‼先生だよ‼

弟  あと試合前に準備体操するとか。

兄  やってるだろ。

弟  じゃあ、試合前にアルソック体操だ。

兄   アルソック体操て吉田沙保里がCMの

弟  あれをしなかったらケガはなかった!

兄  アルソックでもケガしたろ!

弟  あとは食生活ね。

兄  絶対ちゃんとしてるだろ!

弟  ちゃんとプロを用意した方が良い

兄  これから誰にお願いするんだよ‼

弟  例えば、◯◯とか

兄  カレーにヒ素をいれるだろ!

弟  おとは料理研究家の平野レミをそばに置くとか

兄  とかじゃないよ‼

弟  こんなことをやってれば錦織はケガしなかったでしょうね。

兄  お前、錦織の事あまり知らないだろ!

弟  いや、知ってるよ‼あの人!

兄  誰だよ‼

弟  キャベツ確認中さん。

兄   それは錦織圭のそっくりさんだよ‼

弟  しまぞうZさんもリオに断念しないよう、祈ります!

兄  いや、意味わからんわ。