兄  あのご相談がありまして

弟   なんだ?

兄  自分に似合うTシャツが見つからなくて困ってるんです

弟   だったら、俺のプロディースしたお店へ行こうよ。

兄   そこ行けばあるんですね。

弟  そうだよ。

兄   あ、俺のTシャツて俺のフレンチみたいに書いてある。入ってみよ!

弟   いらっしゃいませ。

兄   自分に似合うTシャツ探してるんだけど

弟  サイズはショート、ミディアム、トール。

兄   トールってなんだよ。Mでお願いいたします!

弟   了解しました!ではですね、こちらのデザインは如何でしょうか?

兄   なんで最初に着てるんだよ。

弟   表無地のタイプですし、着こなしも自由です。

兄   そうなの。あれ?このメクリは何なの。

弟  あ、それはめくらない方が良いです 。

兄   なんでだよ。洗濯しづらいだろ!

弟   洗濯はしなくて良いです!

兄  そんなわけないだろ!邪魔だから取るね!

弟   あ〜〜もう知らねぇよ〜。

兄   おい!

兄   なんで後ろにファ◯◯て書いてるんだよ!

弟   だから、俺は止めただろ。

兄   何これ着てたらずっとファ◯ク言われてたの?

弟  まあ、人によってはこう言われますね。

兄   なんだよ。

弟    ファ◯キンジャップくらいわかるよ、バカヤロー。

兄  なんでたけしさんになったんだよ。

弟   店長のオススメなんですが

兄   オススメなのかよ。

弟   ダメですか?

兄  ダメだろ!ほか何かないの?

弟   じゃあ、これはどうでしょうか?

兄   だから、何で着てるんだよ‼

弟   これなんかどうでしょうか?

兄    黒いTシャツ。

弟   そうなんですよ。で、胸のデザイン見てください。

兄   胸?

弟  漢字2文字で改革て書いてるんです。

兄  逮捕される前のホリエモンか。

弟  ホリエモン?

兄   知ってるだろ!2005年に広島六区で亀井静香と戦ったときに着てたTシャツだろ。

弟  僕昭和生まれですけど、生まれてきてないのでわかんないです。

兄   どういう言い訳だよ。

弟   如何でしょうか?

兄   入らないよ‼お前のお店儲かってるのかよ!

弟  はい、明日で店を潰します!

兄   潤ってねぇじゃねぇか!