兄  今回は18才から選挙できます。

弟   やっと我々にも投票する権利が。

兄   大分前からあるだろ!

弟   俺らて今いくつだっけ?

兄   28だろ。

弟   そう年は28だけど、脳年齢は120 歳

兄  内海桂子師匠か。

弟  ただ、ふざけて投票するのもいるんじゃないの。

兄  じゃあ、貴方はちゃんと投票してるのか?

弟  俺は顔が面白い順に入れてる。

兄  ダメだろ!そういう奴が出ないように学校で授業として学んでる。

弟  選挙の授業てのがあるの?

兄   そうだよ。

弟   でも、岡みたいなやつもいるだろ?

兄   誰だよ、岡くんて。

弟   俺の学校の同級生の岡くん。修学旅行で旅館のエッチな銅像を手で撫でたら、こっぴどく怒られた。

兄   そりゃ怒られるよ!

弟   とにかく選挙は近づいています。

兄   あと3日もないね。

弟  皆様も何らか一票よろしくお願いいたします。

兄  何らかってなんだよ。