兄  都知事選に石田純一さんも出るそうです。

弟  面白いですね。

兄  まぁね。

弟  ついでに小石田純一さんも出るそうだからね。

兄  嘘をつくな!

弟  しかし、タレントが出るとなばかりになりそうだな。

兄  石田さんはニュースキャスターの経験もありますからね。

弟  そう。詳しいのよ!一部では和製池上彰と呼ばれてるのよ!

兄   池上彰は元々和製だろ!

弟   しかし、そうなると政見放送楽しみですね。

兄  どこを楽しんでるんだよ!

弟  もう内田裕也さんくらいやってほしいよ。

兄   伝説の会見を茶化すな。

弟  つーことで、来週には選挙ですか?

兄   だから、なんだよ。

弟  皆さん、きっちり夜は寝てましょう。

兄 いや、 何の注意だよ!