兄 最近気づいたんですが


弟 気づくんじゃねぇ!


兄 いいだろ、別に!聞いてください!


弟 聞きましょう。


兄 ザ・ブルーハーツが流行ってるんですよ。


弟 なんで?


兄 親がみんな聞く世代らしいのよ。


弟 へぇ。2人ともブルーハーツファンですから。


兄 そうそう。


弟 胎教音楽は常にブルーハーツですから。


兄 そんなわけないだろ!


弟 カイジのテーマを聞きながら育ちましたから。


兄 『未来は僕らの手の中』のわけないだろ!


弟 あと好きな曲といったら、『緑のハッパ』ね。


兄 緑のハッパ?


弟 歌詞がいいんだよ。『ルールは破ってもマナーは守れ』って歌詞。


兄 名言集にも乗ってるね。


弟 この歌詞が今でも俺の中で座右の銘にしてるんだと世界のうめざわさんが言ってた。


兄 お前じゃないのか!


弟 でも、若い人に言いたいのは今は甲本ヒロトはクロマニヨンズでやってるってことだよ。


兄 まあね。


弟 タリホー、土星にやさく、ナンバーワン野郎なんてカップ麺のcmで使われてるしよ。


兄 まあね。


弟 エイトビートは吉野家のcmに使われてるんだよ。


兄 まあね。


弟 しかも、クロマニヨンズでは『日曜日の使者』は名曲で


兄 そうね。


弟 日曜日の使者=松本人志という説があるくらいだよ。


兄 そうなんだ。


弟 あと好きなのは・・・


兄 もういいよ!そろそろコンスタントにボケろよ。


弟 青春が良い曲まで言わしてくれよ!


兄 ライセンスさんのdvdの曲で頭だけ使用された曲だろ!マニアックなんだよ!


弟 でも、それくらいブルーハーツにはこだわりがあるんだよ。


兄 じゃあ、カラオケでも歌うんですね。


弟 いや、そこは女の子を意識した曲を歌う。


兄 ブルーハーツ愛どこにいったんだよ。


弟 女の子前ならセカオワを歌うからね。


兄 歌うからねじゃないよ。


弟 そこはある意味ブルーハーツの曲だよ。


兄 どういうことだよ。


弟 やるか逃げるかってね。お後がよろしいようで


兄 よろしくないわ!!