弟 トリオ・ザ・キュースケが1年も持たずに解散しました。


兄 誰が食いつくんだよ。


弟 代わりに新たな協会員が来ました。


兄 誰ですか?


弟 ふるさとコンビって知ってます?


兄 知らないよ!


弟 大空遊平師匠と結城たかし師匠でコンビ組んだんです!


兄 誰が興味を持つんだよ。


弟 いきなり15分なので皆さん見に来てください。


兄 即戦力だな。


弟 あとまた若手の会員が増えました。


兄 増えますね。


弟 アシッド宣言って知ってますか?


兄 だから、誰も興味持たないよ。


弟 球児好児師匠に憧れて入会しまして。


兄 へぇ。


弟 19歳で入会してきたんですよ。


兄 そうなのね。


弟 だから、漫才協会の最年少記憶を塗り替えましたね。


兄 まあね。


弟 ちなみに最年長は内海桂子師匠ですから。


兄 知ってるよ。


弟 行きつけの洋食店で本人が言ってましたから。


兄 有名な話だろ!


弟 それにしてもあの洋食店。なんで従業員が多いんだ?


兄 どうでもいいわ!


弟 つーことで、皆さま今後とも犯罪協会をお願いします。


兄 漫才だよ。