兄  よろしくお願いします。

弟  最近頭の体操のために

兄  はい。

弟 明日でも参加したいイベントがあるんですよ。

兄  なんだよ。

弟  アタック25て知ってます?

兄  体操に使うなよ。

弟  僕は6番がほしいですが

兄  そんな番組じゃないよ。

弟  まずはハガキで応募するんですよね。

兄   まぁね。

弟  ペーパーテストの上位が本選に出れるんですよ。

兄 でも、ペーパーの時点も難しいと聞くよ。

弟  大丈夫です。僕にちゃんとした秘策があるんですよ。

兄  何だよ。

弟   隣の人の答えをじっーーと。

兄  カンニングだよ。

弟   あとテスト中にYahoo!知恵袋で調べ・・

兄  それは京大でカンニングして捕まったやつだろ!

弟  これで見事本選進出。

兄  出来るわけないだろ!

弟  じゃあ、諦めて違うイベントに参加するよ。

兄  なんだよ。

弟  高校生クイズ。

兄  絶対出れないわ!