てやんでぃ。

ライブ後、お手伝い。

ずっと受付。

受付で怖いのが、お金の管理だ。

盗人が現れる・・可能性はないと思うが

離れないようにじっと待機。

なんやかんやでネタも少し見れたから良かった。

そして、また漫才師と再会。

マロンフェスタ。

同期の漫才師。

特に右の栗須公一という男はたまにこのブログを見てチェックしてる。

神様に近い人で

「俺はうすくら屋が本気で好きなんだ!!」

と激怒した過去を持つ、素晴らしい漫才師なのであります。

しかも、コンビでたまに寄席を見て勉強してるとか。

現在は競馬番組に定期的に出演・・らしい。

結果、受付しか話せなかったが大変有意義な時間となりました。

ちなみに写真で撮ったのは



こちらも1年ぶりにあったバベル天満さん。

コピー機に興味津々でした。

金曜日には倉ライブ。


居酒屋倉でお笑いライブ


西新井21時から始まるのでぜひ!


ということで、では。