弟  外添さんが辞職してハゲちゃいました。

兄  ハゲたのは元々だろ!

弟  マスコミの批判に対して、けにしないと思ってたのですが。

兄  気にしないだろ。けど、今日号外出てまして。

弟   コレがホントの脱毛でした。

兄   脱帽だろ!

弟  しかし、次は誰になるんだろう。

兄  また選挙のやり直しですね。

弟   次は多分あの人が上がるな。

兄  誰ですか?

弟  佐村河内守って知ってますか?

兄  絶対ないだろ!

弟  ないと決めつけるなよ。

兄  あるわけないだろ!

弟  知事が佐村河内なら副知事も固まるからいいだろ!

兄  誰になるんだよ。

弟  新垣さん。

兄  あるわけないだろ!

弟  お◯んこ◯ん師匠みたいに仲良くなるよ!

兄  それができないからああなったんだろ!

弟  まぁね。じゃあ、この方は?

兄  誰だよ。

弟  内海桂子師匠。

 兄  桂子師匠!?

弟  もしかしたら、丸く収まるんじゃない。

兄  なんでそんな考えになるんだよ!

弟 内海桂子師匠Twitterやってるんですよ!

兄  知ってるけど、それがなんだよ。

弟  結構過激な事を書いても炎上は1度もないんですよ!

兄  そうらしいね。

弟  だから、93歳が政治資金を流用しても・・・

兄  許される訳ないだろ!

弟  え?そう?

兄  いくつになっても許される訳ないだろ!

弟  そうですか?しかし、今回は驚きました。

兄  まぁな。

弟  次回はどんな事で驚かしてくれるんでしょう。

兄  そんなサプライズ要らないよ!

弟  こうご期待!!

兄  いい加減にしろ!