兄  ファンキー加藤がW不倫ですよ。

弟  新聞記事になってましたよ。

兄  まぁね。

弟  色んな意味でファンキーだった。

兄  うまいこと言うな!

弟  しかも、アンタッチャブル柴田さんの元嫁ですよ。

兄   不倫がばれた時どんな感情だったんだろうね?あ、不倫がばれた!

弟  あざーす!!!

兄  あざーすじゃないよ!

弟  からのー?

兄  うるさいな!

弟  しかし、また話題の雑誌が登場しますよ!

兄  なんだよ、話題って。

弟  週刊文春て知ってます?

兄  知ってるよ!

弟  しかし、当分ベッキーみたいに騒動は続きますね。

兄  続くね。

弟  最終的には女の方が暴露本なんか出しちゃって。

兄  暴露本ね。

弟  不倫相手Aが随筆!

兄  おう!

弟  直木賞作家候補作品!

兄  おう!

弟  そして、タイトルは

兄 はい!

弟「あの日」。

兄  それは別のアイツだろ!

弟  彼は私を優しく抱いた。

兄  わぁ。

弟  あの雪の降る夏の夜。

兄  季節どうなってるんだ!

弟  私は彼と不倫をした。

兄  書くのね。

弟  それがマスコミにばれ、彼はコメントをしたのちに

兄  はい。

弟  28人の女と不倫した。

兄 途中 タイガー・ウッズじゃねぇか。結局、何が言いたいんだよ!

弟  タイガーウッズてここも凄かった。

兄 下ネタじゃないか。