兄  どうも、宜しくお願いします。

弟  こちらめくりが出てます。

兄  そうですね。

弟  我々が新宿カウボーイといいます。

兄  赤いだけでしょ。

弟  覚えてかえってください。

兄  覚えてかえってほしいことはいっぱいあるでしょ。

弟  いっぱい。

兄  自己紹介します。個人名うすくらしゅうすけ性別は男誕生日は1988年1月25日星座はみずがめ座。生まれた病院は東急病院。

弟  自己紹介します。個人名うすくらりょうすけ。名前以外はほぼ一緒です。

兄  ラクをするな。もっと自分をPRしなさいよ。

弟   じゃあ、これはどうですか?

兄  なんだよ。

弟  僕らの顔は若干違うんですよ。

兄  そうなんすね。

弟  僕の顔はお母さんに似て、

兄  まぁね。

弟  こいつは知らない男に似ている。

兄  なんだ、それは。

弟  あとは二人とも大岡山という所にすんでる。

兄   住んでるよ。

弟  駅の近くマクドナルドがあるんですけど

兄  どこにでもあるよ。

弟  近くのコンビニで働いてる。

兄  言わなくていいよ!

弟  よかったら、よってみてください。

兄  いいよ。

弟   帰りに SNSで面白かったよと呟いて頂ければと。

兄   お笑いliveか。どこがアピールになってるんだよ。

弟  ちゃんとアピールになってるだろ!

兄  何の?

弟  お前のバイト先のPR

兄  もういいよ!