弟  コンビでイメチェンしようと思うんですよ。

兄  そんなの聞いてないよ。

弟  お前、連絡しただろ。「明日その話をするって」

兄  知らないよ。

弟  そう言って俺が昨日伝書鳩をとばしただろ!

兄  じゃあ、わかるわけないだろ。

弟  なんだ、ということは連絡の行き違いか。

兄  行き違いじゃないよ。そもそも、どうイメチェンするの?

弟 憧れの人が出来たんでね。その人になぞって頭を丸めようと思う。

兄  誰に憧れたんだよ。

弟  織田武道。

兄  いつの有名人だよ!

弟  えーい!!

兄  物真似もいいよ!

弟  これで一皮向けるぞ!

兄  向けないよ!何で頭を丸めようと思うの。

弟   えーい!!これで食えていけそう。

兄  行けるわけないだろ!

弟  しかも、コンビでやるぞ!

兄  俺も入ってるのかよ!おい!

弟  おい!

兄  お前に言ってるんだよ!あなたね、俺らデビュー当時坊主だったんだぞ。

弟  だから、なんだ?

兄  その時先輩になんて言われたか覚えてるか?

弟  新興宗教の集まり。

兄  お前、その時代に戻ろうとしてるんだぞ、

弟  わかったよ。坊主やめて違うイメチェンするわ。

兄  何のイメチェンするんだよ、

弟  豊胸手術。

兄  絶対要らないだろ!