兄  福山雅治宅に泥棒が入りました。

弟  まだ世間では福山ロスが続いてるんですかね。

兄  福山ロス?

弟  漫才協会の師匠の結城たかし師匠も福山が結婚した途端、東洋館の出番に入らなくなった。

兄  それは違うよ!それは福山ロスじゃなくて結城たかし師匠が何の拍子か頭から舞台へ落ちて入院。それがたまたま福山の結婚と時期が重なったんだだけたろ。

弟  え?あれは福山ロスじゃなかったの?

兄  当たり前だろ。まず女性でもない結城たかし師匠が福山ロスになるわけないだろ。

弟  そうなんですか?

兄  当たり前だろ。

弟  まぁ、それはそれで置いときまして

兄  置くのかよ!

弟  しかし、勝手に家に入ったて悲しい話ですね。

兄  まぁね。

弟  家族になろうよと歌ってるのに家族になれなかった。

兄  うまいこと言うな。

弟  友達にはいられないけれど♪

兄  歌を歌うな!

弟  今回またこれで芸能人の住んでる所がばれてしまいましたけど。

兄  それはきついね。

弟  今後は個人情報に気をつけたほうが良いですよ!

兄  本当にそう思ってるか?こないだ漫才の冒頭でなんと言った。

弟 僕のマイナンバーだけでも覚えて帰ってください。

兄  言っちゃダメだろ!