兄 もし、車買うならカーナビつけてドライブしたいんですよ。


弟 へぇ。


兄 だから、その雰囲気を味わいたいので今日は僕が車乗るんで貴方はカーナビをお願いします。


弟 わかりました。


兄 よし、ピッカピカの新車を走らせるか。カーナビオン。


弟 ポーン。目的地を設定してください。


兄 目的地お台場。


弟 ぽーん。目的お台場のマクドナルドでよろしいでしょうか?


兄 いや、目的地お台場


弟 ぽーん目的地お台場の松屋でよろしかったですか?


兄 いや、目的地お台場フジテレビ前。


弟 了解しました。目的地中野ZERO視聴覚ホールに設定します。


兄 勝手にやるなよ。


弟 この方がリアルティがあるだろ。


兄 あるけど、ここはフジテレビの設定で良いだろ。


弟 了解しました。目的地をフジテレビ旧本社へと設定しました、


兄 今の場所にしろよ。とにかく発進させるぞ。


弟 ぽーん。次右でした。


兄 過去形かよ。


弟 ぽーん。次の信号を右に曲がってください。


兄 はい。


弟 ぽーん。次の信号を右に曲がってください。


兄 はい。


弟 ぽーん。次の信号を右に曲がってください。


兄 また右。


弟 ぽーん。次の信号を右に曲がってください。


兄 またかよ。


弟 ぽーん、そりゃそうだろうよ。


兄 何がだよ!!!いい加減、目的地につけよ。


弟 ぽーん。次止まります。


兄 バスじゃないから。目的地にちゃんと案内して。


弟 ぽーん。目的地につきました。


兄 本当に着いたのかよ。


弟 目的地のフジテレビ旧本社につきました。


兄 いや、どこだよ、ここ!


弟 ご利用ありがとうございました、。


兄 うるさいよ。