弟  メガネとチビで漫才やってます。

兄  やってないだろ。

弟  いやぁ、ショーンKはウソつきですね

兄  展開が急だよ。

弟  学歴も年齢も詐称ですって。

兄  まぁね。

弟  他にも嘘ついてると思いますよ。

兄  そうですか?

弟  例えば、好きな食べ物とか?

兄  そこ重要じゃないだろ!

弟  ソバじゃなくて、実はうどんだった、

兄  たいした事ないよ。

弟  好きな女性のタイプも嘘だった

兄  これはファン傷つきます。

弟  HPにはバッチリと芦田愛菜

兄  それもだめだろ。

弟  だけど、本当は鈴木福

兄  男だろ。

弟  画像見ただけでマルマルモリモリ。

兄  うまくねぇよ!

弟  嘘は良くない。

兄  まぁね。

弟  僕なんて人生で嘘ついたことないですから。

兄  それが嘘だろ。

弟  ホントだよ。

兄  1個位あるでしょ?

弟  じゃあ、あれは1個に入るのかな。

兄  何それ。

弟  私は有栖川有栖の子孫だ。

兄 それは 詐欺で捕まったやつだろ。