てやんでぃ。

昨日は漫才パレードでもありました!

お越し頂きありがとうございました!

共演者の皆様、お客様、そして骨折中にも関わらず手伝って頂いた谷川さんありがとうございました!

えー、ではここでクイズ。

漫才パレードの出演者でそうでない人が独りいます?

さぁ、どなたでしょうか?

①神崎ぱるた

②ユメマナコねもよし

③すきっぱ糸井

④ほしのビスコ( 太陽の小町ヤスダさん)

⑤つる( 太陽の小町)さん

⑥コマツ( ちゃりんこ)

⑦マッキー( ちょむ&マッキー)さん

⑧ユメマナコまるゆか

⑨ちょむ( ちょむ&マッキー)さん

⑩インテリヤンキー澤山さん

⑪なんぶ桜中野さん

⑫海( てぶくろ)さん

⑬はやしだ( てぶくろ)さん

⑭よしえつねおさん。


ヒントはよしえさんだけ背景が違います。


そういうわけで、今日は原宿お笑いライブ。

ということで、では。