てやんでぃ。

昨日はとみーとみーさんの主催寄席ふくろ寄席でした。

お越し頂きありがとうございました!

とみーとみーさんありがとうございました!

東京演芸協会の師匠ゲストでは荒木おさむ師匠が登場。

東京演芸協会に私が興味を持ったのも言うまでもありません。

立川らく葉さん、立川らくみんさんの落語も堪能。

立川志らく一門みたいで

一度でも良いから、志らくさん脚本演出のお芝居を見てみたいですね。

そして、今日の芸人写真はこちら。



オフィスバード所属北のほまれさん。

謎のピン芸人。

その実態はなんとゲイのピン芸人!

しかも、あんじぇらさんも登場で

色んな意味で芸(ゲイ)が見られたのでした。

そんな奇跡に乾杯の後は僕自身お墓参りです。



今日はカントリーズ兄さんの単独ライブ。

兄さんの無事成功を祈ります!

25日は千代田区さくらfestival、漫才パレード。



黒兎さん、ザ・ツイスターズさんも出ますよ!


ということで、では。