てやんでぃ。

昨日は船橋でWAaaaというライブに参加しました。

お越し頂きありがとうございました‼

ネタは1本目アピール→中島みゆき
         
            2本目ショートコント

計20分しゃべりました。

それでも一緒に盛り上がって頂いた皆様に拍手拍手拍手だわ。    

しかも、船橋roots様のご厚意により



楽屋の壁にシールを張らせて頂きました‼

写真のシールは相方不評の2作目。

お笑い番長準優勝はお笑い番長決定戦の事ね。

帰りに共演者の方と写真をとりました‼



歌手のエレサさんや!



そして、ダンサーチーム!!

せっきーさん、まぁたむさん、でべでべさんと撮ったり。



シンガーの泰光さんと一緒に写真を撮ったり!

多種多様な内容になったに違いないと思う。



そして、一緒にお笑い枠のAmenBmen。

また何処かのライブで会おう。

主催者の方もありがとうございました‼

今後とも宜しくお願いします~~~~~~!!!

つーことで、浅草出番とお笑いショー。




みんな、若いのにしっかりしてたなぁ!!!

ということで、では。