てやんでぃ。

昨日はSUDACHIでした!

お越し頂きありがとうございました!

来月は出れませんが

急遽作ったシンネタ「北海道新幹線(漫才コント)」

もしっかり笑いが取れまして、我ながらスマイルandスマイルでございした。

で、昨日も写真採りました。




門田さんに



突然カメラを向けられても答えられるヤッキーさん。



プリティな笑顔のひで麿さん。

本人いわく

「最近、佐藤栞里に似てるんだよ」

というので

比較すると






皆さんはどう思います?

今日はオーディション、小室哲哉公認デビ哲哉さんのライブ。

四谷カランで待ってるよ!

ということで、では。